キミたん、カラオケで騒ぐの巻

飲んで・カラオケ行って・パパラッチされたらしい。あら、ヨッパライコネン出現かしら。うふ!
典型的フィンランド人は普段はおとなしいけど、飲むと騒ぎ始める。その点フィンランド人は日本人に近い感覚だと思う。典型的フィンランド人ですかね、キミたんは。ただ、普通のフィンランド人も普通の日本人はパパラッチされない。

そして、キミたんがマクラーレンからフェラーリに移って初めてJAL(国内線)に乗りました。マクラーレン時代はJAL国際線では、キミたんモデルのタグホイヤーを売っていて(2006年8月現在)、JAL国内線では機内雑誌のJALShopに広告だけが出ていたのですが。もちろん、アニメチックで肌をきれいに処理をして(頬紅まで!)、目の色をグレー+緑を青くして、ほっぺたをスリムにし、唇をてからせ、あごをとんがらせたキミたんですが。今はないですねえ。そもそもタグホイヤーの広告すらなかったと思う。