オーストラリアGP

おくればせながら。
キミたんのフェラーリ移籍後初GPでした。
キミたん;ポール
     ファステスト
     優勝

おお〜!!!これぞキミたん。今年はあなたの年になってください。
チーム赤腹巻の調子もいいようで、フェルニーが二番、新人ハミルトンが初出場にして3番。…2年に一回いい車を作るんだから、マクラーレンったら。うふ!

でびっどさんはぶるつを抜こうとして宙を舞うし。よくなかったですねえ。

ところで、キミたんは、無線が壊れちゃうし、運転しながら寝そうになったんだそうな…寝るか?GP中だよ??さ、さすがは神です。

実はヨッパライコネンポディウムの真ん中の確認はできませんでした。外に出なければならなかったので…画像も見ている暇もなく。(ちらちらっと見たところ、ちょっとむっちりしてませんか?かまわないけど。)ウィニングランの時にキミたんが人差し指を立てていたのは見ました。実は、見始めたのも始まってから20分程度たってからでした。やはり、日曜の昼間に放送すると見られない。