動くキミたん

キミたん。しゃべらないわ(しゃべってもムニョムニョだわ)、表情があまりないわ…

しかし、面白いときは徹底的に面白い。だから私はこの人が好き。

面白動画編

1 痛そー

2 痛そー、の続きみたい

3 キミたん@フィンランド軍
フィンランドは徴兵制のある国です。しかし、プロのスポーツ選手は何日間か軍に入ればいいらしい。キミたんも何日間か軍に入ったようです。軍服がちょっと大きくないですか?
 大声をあげるキミたん。「ニコラス…」とか言いながら制服を直してやるキミたん。「ライコネン隊長殿!」(←勝手に決め付ける)などと言われるキミたん。私のつぼ。

CM編

1 エスカップ
2 メルセデス
3 ネスカフェ
…キミたんにそんなに飲ませたいかぁ?このままマクラーレンにいるとすれば…そろそろジョニーウォーカーのCMきたりしない、か。

その他動くキミたん。

1 兄ちゃんに膝カックンされるキミたん。@2006モナコGP
Kinky なのは兄ちゃんでした。