キミたんのKinkyなTシャツ&ファッションセンス 

この人のファッションセンスにはちょっとついていけない私。

Tシャツ編

2006年ドイツGP

白の無地と見せかけて、実は刺繍してあるっぽい。私としては、これはありですが、半笑いな顔のほうに目がいきます。ついでにちょっと肌が…

2006年フランスGP?

Vamos!って何よ。英和でひいてみましたとも。vamoose「すばやく〜する」の例文にVamos、ありました。すばやく!でしょうか。チームへのメッセージか?ラテン語系の語尾でもあるので、案外スペイン語あたりだったりして。どこかに小さくお花がついてて「GURU」って書いてないでしょうか。なんて。と思ったら、やっぱりスペイン語でvamosは let us go。おお。行かせてくれよ!行き先はフェラーリルノー?デニスのおっさん、彼、行っちゃいますよ!

2006年スペインGP

白シャツですね。白の無地Tシャツといえば、ぐでんぐでんによっぱらって…の写真も白Tシャツだったはず。けれど、この人、無地Tシャツが多いです。というよりも、私、無地Tシャツでいてくれると安心します。

2006年サンマリノGP

この○ニクロっぽいTシャツはなんなんでしょう。このちょっとださい柄が妙にポップに見えてしまう。おでぶの隣に座るとやせて見えるというマジックの一種ですね。