ハンガリーGPの後に、レッドブルのパーティーにヨッパライコネンが出没したようで。やってくれます。パスポートも没収されたとか。うぷぷ。しかし、ハンガリーはシェンゲン条約国ではないとはいえ、EUに加盟しているので、EU市民のキミたんの出国にはEU市民であることを証明するだけでよかったのではないかと。画像が出ないかな〜時間があったら、探しましょう。

あ、レッドブルといえば、でびっどさん。ま、まさか
でびっど:キミ、うちのパーチーに来ないかい
なんて誘ってないか?ついでに、
でびっど:マクラーレンでるんでしょ、おっさんがなんだよ、飲もうぜ、飲もうぜ〜(むふふ、うまくいけば、フェラーリドライバーの座が転がり込むかもしれん)
なんてないよね?

そういえば、奇数年はキミたんの調子はいいのだけど、偶数年はさっぱり。そのかわり、偶数年にはヨッパライコネンポディウムの外に出没してませんか?