キミたん…リタイア。
もう見る気なし。テレビをつけているだけって感じ。今年はとことん運のない男である。マクラーレンで厄を全部落として、フェラーリに行ったら勝っておくれよ。

あれだけフェルニーのスピードが落ちれば、キミたんは勝てただろうなぁ。なんて言ってもしょうがない。得意なクネクネサーキットだったのに、なんていってもしょうがないが言いたくもなる。

フェルニー、敗因は髭だと思いますよ。

兄ちゃん。勝ったようで、おめでとう。フェラーリはマッサとキミたんのどちらをエースドライバーにするんだろう。いや、兄ちゃんのおかげで…キミたんが「1」の字の書かれたマシンに乗れるのかもしれないな、と。いや、次は自力で取ってくれよ。
そういや、でびっどさんはまだ引退しないよねあれ?長老?