ライコネンの“プレーボーイ”ぶりについて


ちょこっと暇なので。
キミたんは、「プレーボーイ」というよりは、奇人です!!!いや、神か?

いわゆる、爺ころがしではあるかもしれません。
ザウバーおじさんに見初められて〜F1に参戦
②ミカたんのご推挙でマクラーレンへ〜
③デニスのおっさんに愛される
④兄ちゃんのご推挙でフェラーリへ〜

次のターゲットはだぁれ?

髪の毛がやばくなる前に見つけましょう。チャンピオンになって、引退しましょう。髪の毛がやばいから。

遊ぶのはイタヲ、普通ですから。くそまじめなフィンランド人、とイタリアにーちゃんはよく言っていたし。遊び人は好きなはずですよ、イタリアン。タブロイドに追っかけられたら追っかけられたで使っちゃうくらいの気概があれば大丈夫。兄ちゃんだって、鈴鹿で〜弟と〜酔っ払って〜暴れて〜奥さんに連れ戻された、ということもなかったですかね?

ふふ、これはきっとブリの嫉妬ですね。